BBC大感謝祭!!

先日ばりばり軒と岐阜タンメンを全店お休みにして社内イベントをさせていただきましたニコッ



 



今回の会場はなんとエクステンション



あの超有名ホテルのマリオットアソシアで行いましたkyuき



完璧な会場で最高のお料理をいただきながら、贅沢な時間を過ごさせていただきました手





毎年春に年に一度だけ、全従業員を招待して行うイベントなんです桜





いつも頑張ってもらっているので、その感謝を伝えるために



みんなのフォトムービーを観たり、春の卒業式や永年勤続の表彰、新入社員のあいさつマイク





そして今年は初めて全社員による出し物で「恋ダンス」を披露しちゃいましたダンス



アルバイトさん達、笑ってくれたのでよかったです笑う







今年は250人超でしたエクステンション



来年もさらにパワーアップしてイベントを盛り上げたいです手はーと



 



もしかして、店休と知らずにお店に来て下さったお客様ごめんなさい泣き



前もってHPや店頭でお知らせしておりますのでそちらでご確認お願いしますお知らせ



 



勉強連打の店長会議

まだまだ寒い日が続いておりますね寒い

こんな日はあったかいラーメンが食べたいですよね〜ラーメンハート

あ、ばりばり軒&元祖タンメン屋今日も営業してますよ〜!笑

ぜひぜひお越しください!!

 

そして、こんな寒い日の夜、月に一度の店長会議をしました!

ばりばりカンパニーでは、数字・売上ばかりではなく、

「人間性について勉強しています!」


今回は4時間みっちり勉強しました 勉強

実に、難しい!!!!!!!

人生死ぬまで勉強ですねぇおじいちゃんお茶

 

今回は社外から先生をお招きしてお話をしていただきました。

夜遅くでしたが、来ていただきありがとうございました。

大変勉強になりました!!

今後も引き続き、人間性の向上と

日々のお客様のために勉強していきたいと思います!!

 


BBC大忘年会2016

12月某日、

全店をお休みにさせていただき、

全社員集まり、

岐阜駅近くのホテルをお借りして

BBC大忘年会を行いました〜ビール月

今年は総勢45名!

 

この1年で11名もの

新入社員が入ってきてくれました!

ありがとうございます手エクステンション

 

来年もモリモリ頑張ります筋肉

 

2017年も

ばりばり軒&元祖タンメン屋を

よろしくお願いしますDocomo_hart2


元祖タンメン屋で使っているお酢の会社さんを訪問!

11月某日。

 

岐阜県加茂郡八百津町にある

内堀醸造さんの本社工場へお邪魔しました〜!

 

元祖タンメン屋では、内堀醸造さんのお酢を

毎日とてもたくさん使わせてもらっています!

 

しかし、そのお酢がどのように造られているのかは

全く知りませんでした。

 

そんな私たちが今回の見学で

『お酢の魅力』を存分に知ることができました。

 

そして、お酢のありがたさや魅力に目覚めましたサキ

 

内堀醸造本社工場のある八百津町は本当に緑豊かで

空気がとても澄んでいて気持ちのいい街でした。

 

それは酢造りにはとても重要なポイントなんだそうです!

 

酢造りはたくさんの注意点と

多くの工程と丁寧な作業で出来上がってました!

内堀醸造さんの酢造りの理念「酢造りは酒造りから」とあるように

本当にお酒を造ってからお酢にしていました。

 

へぇ〜〜〜(感心)

 

 

内堀醸造さんは明治9年創業の

大変歴史のある老舗の醸造メーカーさんです!!

 

そんな会社さんのお酢を使わせていただいていることに

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

これからももっとたくさんのお酢を使わせていただきます♪

 

 

■内堀醸造公式HP

http://www.uchibori.com/

定番の酢から飲む酢やワインビネガーなど幅広く取り扱っているメーカーです!

タンメンの酢もやしも食べに来て欲しいですが、

内堀さんのお酢も愛情込めて造られていますので

ぜひぜひお試しください!


FM Aichiにラジオに出ました!

みなさまこんにちは!

 

ばりばりカンパニー株式会社代表の宇佐美が

先日、FM Aichiの「GLOBAL R-VISION」に出演させていただきました。

 

ブランディングプロデューサーの安藤竜二さんと、

フリーアナウンサーの佐藤倫子さんと3人で

宇佐美の今までの取り組み、会社のこれからのことについて

楽しくお話させていただきました。

 

ぜひチェックしてみてください!!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

ここからラジオ放送内容ご確認いただけますラジオ

http://fma.co.jp/f/prg/r-vision/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 


| 1/9PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode