三州食品さん工場見学・店長会議・親睦会

秋の空気になってきましたね〜秋

みなさま朝晩の冷え込みが激しくなってくるこの時期の体調管理にはお気を付けくださいガッツポーズ

 

そして本題です!!

先日、愛知県小牧市にあります【三州食品さん】ににわとり生たまごたまごの工場見学に行かせていただきました!!

三州食品さんは50年以上の歴史がある会社です!

自社の農場を持っていたり、日本一の機械を保有している会社さんです!

  

詳しくはこちらから

公式HP ➡ http://www.sansyu-egg.co.jp/

 

 

新鮮でデリケートな食材を取り扱っている工場ですので、衛生面や品質管理を徹底的に取り組まれているようで、

仕入れさせていただいているこちらとしても安心安全の食品だということが分かりました。

 

今後も引き続き、よろしくお願いします!!

 

そして、毎月恒例の店長会議は初めて会議室を借りて勉強会や意見提案などを行いました。

今回は昇格者の発表もありました!

みんな40代!(笑) これからぐいぐい引っ張ってほしいみなさんです!

  

来月は、またおもしろいプレゼン会議などもある予定ですので、店長会議もヒートアップすること間違いなしですね!

 

さらに、夜は親睦会を行いました。

店長たちもたまには羽目を外して楽しんでもらいました♪

 

 

また1か月頑張っていきます!!!!

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode