2017年11月度 店長会議

本日、店長会議を行っております。

 

11月からエリアマネージャー、店長になる者の挨拶から始まりました!

ばりばりカンパニーは、先月に引き続きさらにパワーアップしていきます!!

 

 

10月の報告や会社の決定事項共有、各種勉強会などを受けました!

 

 

ばりばり軒津島店での初めての職場体験を店長が嬉しそうに報告してくれました!

高校生になったら、ぜひ待ってます!(笑)

 

 

そして、今月も講師の方を招いて現状の就職活動についてのお話をしていただきました。

今回は株式会社アドプランナー様より原様、佐藤様にお越しいただきました。

 

私たちが学生のころと大きく変わっているんですね〜(;^_^A

まだまだ、お聞きしたいことがたくさんありましたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

今回も本当に勉強になりました!!お忙しい中お時間いただき、ありがとうございました!

 

 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode